LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

あけましておめでとうございます

今朝のジュースは、バナナ、りんご、アサイーハスカップマヌカハニー、豆乳。

今年も健康で笑顔で過ごせますように。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はお正月休みが僅かなので、年越しは、恒例の河口湖へは行かずに弟家族が我が家にきて『ぶりしゃぶ』と、テディの『年越し蕎麦』。

元旦の朝は、簡単な『お雑煮』をつくりました。

モコは、義妹から『お年玉』をいただきご機嫌!
この後、飛行機に乗る恐怖を知りません。

今年は、弟家族の帰省に便乗して、モコは大分へフライトです。
頑張って、モコ!

色々ありましたが、なんとか無事に大分のジジババに再会したようです。
ババからのプレゼント、ディズニーのベッドはお気に召した様子。
これから一週間、モコちゃんよろしくお願いします。