LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夢みた完全オフ日!

今朝のジュースは、ケール、にんじん、生姜、りんご。
有機野菜が揃うと、朝からご機嫌です!

ふふふ、本日完全オフ日!
自宅レッスンも、打ち合わせも、コンサートも、約束のランチや宴会だってない。
今年入ってはじめて、なーんにも予定のない日なのです〜♫

モコちゃんも、お留守番本当に頑張ってくれていました。

メイクだってしないもんね。
マスクしちゃえば見えないもんね。
ヘアだって、帽子かぶればわかんないもんね。

お洗濯だって終わったし、掃除は見なかったことにすればいいよね。

昨日のこと。
吹奏楽指揮者であり友人の、むっちゃんのコンサートへ行ってきました。
むっちゃんは、全国大会一般常連出場の楽団 創価グロリアの常任指揮者です。

むっちゃんらしく、あたたかな音楽が表現されていてとても素敵でした!
むっちゃん、ハードプログラムだったね、疲れた顔してる。。。
ゆっくり休んでね。
お疲れ様でした!