LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

なんちゃって指揮者デビュー

昨日の朝ジュースは、ケール、バナナ、りんご。

早朝に『シャケのおにぎり』担いで行ってきます。

昨日からまた、文化庁のお仕事で茨城県へ来ています。
第5クール目、昨日はつくば、今日は土浦、明日の公演で全てが終了します。

モコちゃんはお留守番中の『ご飯マシーン』に随分慣れてきました。
以前にもこのブログで触れましたが、指定した時間になると、予め録音した声が流れ、ジャラジャラとゴハンが出てくる仕組みです。

とうちゃんが帰宅すると、満足気にしているそうです。
お腹がいっぱいになると、スヤスヤ眠くなるってもんです。
お留守番も上手にできるようになりました。
それにしても、可愛い過ぎる!←バカ親
モコ、お留守番頑張って、明日には帰るからね!

週末の新宿文化会館で行われた『新宿 ユースステージ パフォーマンス 2017』の写真をいただきました。
なんと『IZ指揮者デビュー』の姿です。
ひど過ぎる姿です、、、ちーん。