LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ブラバンディズニー仙台公演でした

今朝は5時起床!
東京駅から、東北新幹線はやぶさ』で行ってきます。

エレクトロンホール宮城』です。
ずっと手拍子で盛り上げてくださる、素晴らしいお客様たちでした。

年始からはじまった、ブラバンディズニーコンサートも、残すところ、新潟公演と神戸公演、二公演となりました。

美しいパーカッショ二ストはっちゃん♡

私のお気に入りのパンプスのヒールに目一杯のスワロフスキーをつけてくれました。
すっごくゴージャス!
テンション上がります!

事務局長も「はっちゃんにつけてもらったたの♫」と自前のスワロフスキー自慢!
輝いています!負けました!笑

同僚と一緒に、仙台で海の幸ディナーして帰宅しましたとさ。