LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春の嵐

今朝のジュースは、ケール、りんご、夏みかん、生姜、オリーブオイル。

ぐびぐび、今日も元気!!

近くある室内楽の合わせをしたり、鍛えられる日々。
骨折した手首も、ギブスが外れたことで、今までかばっていた部分が痛み出したり、ま、色々あるけれど、快復に向かっているのは間違いなし!
もう少し頑張らねば。

昨夜は、台風並みの『春の嵐』。
日中の気温は20度を超えました。
夕方帰宅できたので、モコちゃんと公園へお散歩。
カンヒザクラ』の蕾が膨らんでいました。
ロコを思い出すなあ。。。

公園の林道で、大木からのエネルギーチャージ。
はやく、腕が自由に動くようになりますように。

この季節、花粉症の方は大変ですね。
ここからみても、飛散が目に見える〜〜。
花粉症じゃなく本当によかった。

今日の我が家から見えるサンセットは美しかった!
富士山は僅かに見えるだけだけど、ありがたい絶景。
丁度やってきた生徒さんと、レッスン室からしばし見とれていました。