LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ヤマハアトリエ』へ行ってきました

今朝のジュースは、アサイーハスカップ、いちご。

昨日のこと。
銀座『ヤマハアトリエ』へ。

珍しくアルトクラリネットの選定でした。
ヤマハの最近のアルトクラリネット、明るい音色で音域にもムラがなく素晴らしい!コスパも良いです!

いつも指導している学校、何十年ぶりに買い替えです。
今年のコンクールの自由曲には、アルトクラリネットのドソロが出てくるので、早速大活躍になりそうです♫

久々のアトリエで、新しい楽器の試奏もさせていただきました。
すごいね、何十年ぶりにヤマハのプロフェッショナルモデル吹いたけど、安定の音程と、運指がうまく回って軽々吹けちゃう!
最新のヤマハ技術に触れ感激でした。

そうそう、モコちゃんはサマーカットでコリン星人になりました♫

ますます可愛くなりました。
一回り小さくみえるな。
私も全身カットしたい。。。