LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ワイナリーに行ってきました

今朝のジュースは、フレッシュブルーベリー、バナナ、りんご。

先日のこと。
お仕事の合間に、ホールから10分程のところにあるワイナリーへ行ってきました。
こちらのワイナリー、我が家ではよくネットオーダーしています。
最近の日本のワイン、本当にレベルが高く素晴らしいです。

晴天の中、斜面を利用した葡萄畑は陽当たり最高!

葡萄の木はスクスク育ち、グリーンの葉っぱがグングン伸びて、小さな緑色の葡萄の房をつけています。

ワイナリーにある売店には、セラーがあり、試飲もできました。

そりゃ、もちろん試飲でしょ!
運転手のヤッコ、ごめんねー!

葡萄畑の横にはレストランも併設されていました。
素敵ー!
ここ、いーんじゃないの!
いつか仕事抜きで来たい!

てな訳で、ワインやオーガニック野菜を担いで帰宅しましたとさ。