LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

きのこ鍋ディナー

今朝のジュースは、フレッシュブルーベリー、りんご、バナナ。
早朝摘みたてのフレッシュブルーベリー、ありがとうございました!!
めちゃくちゃ美味しかった♡

我が家のラナイのベリーさんたちは、まだまだ、、、。

昨夜は、サックス奏者のノボッタさんご夫妻とディナーでした。
本当にあたたかなお人柄のご夫妻で、楽しいお喋りがつきません。

久々、恵比寿の『森の机』は、何をいただいても美味しい!

〆は『きのこ鍋』。
珍しいたくさんのきのこが入って、最後にトロロを入れます。
激ウマ!!
楽しいディナーでした。
ありがとうございました!