LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

札幌のお鮨やさん

今朝のジュースは、キウイ、小松菜、バナナ、りんご。
ぐびぐび、、、それにしても、あつい、、、。

モコちゃん、のびています。

なんだか忙しいシーズンに突入しています。
涼しい北海道に戻りたい。。。笑

札幌に行くといつも伺っているお鮨やさんがありますが、独立し、狸小路に新店舗を出店しました。
北海道の産物がバラエティ豊かで、素晴らしいのです!

今回も、にぎりまでにお腹いっぱいになってしまいました。
それでも、好きなお鮨は食べ続けます!笑

帰りがけに大将が「結婚記念日おめでとうございます!」と素敵な花束をくださいました。
ちょっと話しただけなのに、感激ー!!!!!
ありがとうございました!!!!!
東京まで飛行機乗って持って帰りましたよ♫