LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

郡山審査終了しました

先程、3日間の熱演を繰り広げたコンクールが終了致しました。

ここのホールには、年間何度かお邪魔いたしますが、ロビーにこんな可愛いクラリネットの椅子があります♫
ラッキー!
人が座っていない状態は初めてみた!

コンクールを運営される先生方は、毎回心尽くしのおもてなしをしてくださいます。
昨夜の懇親会も素晴らしかった。

そして、休憩中には、地元の美味しいスイーツを出してくださいます。
毎回、動かず美味しくいただいてばかりで育ってしまいます。笑
いつも、お心遣いをありがとうございます。

今回一緒に審査員をした、後輩マリンバリストの亮。
講評の後に、演奏会!
さすがです!!
子供たち、こんなスペシャルなサプライズにお目めがキラキラでした☆

今回も素晴らしい先生方と3日間ご一緒させていただき、大変勉強させていただきました。

お疲れ様でした!
ありがとうございました!