LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

極暑お見舞い申し上げます!

今朝のジュースは、小松菜、キウイ、りんご、バナナ。

暑すぎて、さすがに食欲がない、、、。
リハーサルに向かう朝の気温は36度!

リハーサル帰りの日中の気温は、37.5度!
インフルエンザ並みです。
まだまだ終わりません。
可愛コちゃんたちの待つ学校へレッスンです。
7月に入りコンクール目前の、指導校の依頼レッスンがようやく終了しました。
暑さに負けず頑張ってね!

帰宅して、暑さに負けずモコちゃんとお散歩です♫
夜になってもアスファルト、まだまだ熱い。
なるべく公園の芝生の上を歩きます。
それでもゼーゼー、モコちゃん頑張りました!

ビショビショになってシャワーを浴びて、ようやくリラックスタイム。
いただいた、沖縄パッションフルーツが、ようやく熟れてきました!

じゃーん!
いつもはスプーンですくっていただきますが今宵は違います。

ラム酒と氷で、パッションフルーツダイキリ
げっきうまー♡
さてさて、明日も頑張らなくちゃ!