LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

宮崎審査終わりました

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20190730091759j:image

昨夜、日付が変わる頃に帰宅しました。

テディは入れ違いに京都へ。

モコちゃん、玄関マットに寝て待っていました 。

モコ、いつもごめんね。。。涙

f:id:locomoco123:20190730091913j:image

宮崎の子供たちは、すごかった!

熱い熱演を三日間聴かせていただき、そのエネルギーを受け止めることが大変なくらいでした。

連盟の先生方からのナイスな差し入れ 笑!

f:id:locomoco123:20190730093001j:image

この宮崎滞在では、またたくさんの出会いがありました。

若い頃大阪のオーケストラでお世話になった方との再会や、吹奏楽コンクール全国大会の常連校の有名な先生方とご一緒させていただきました。

写真はホールロビーからの景色。

f:id:locomoco123:20190730092350j:image

全国の名物先生方にお会いすると、いつも感じることですが、全国まで子供たちを引き連れていくエネルギーって、こんなパワフルな魅力的な先生じゃなきゃできないんだなあとまたまた実感!

ナイトライフも、ワイワイ楽しくご一緒させていただきました。

f:id:locomoco123:20190730092716j:image

全員入っていませんが、最高なメンバーでの審査、ありがとうございました!

f:id:locomoco123:20190730093319j:image

宮崎空港では、高級生マンゴージュースをいただき〆!!

まだまだ続く、コンクール審査生活にエネルギーチャージしました♫

さてと、次なる地へGO!

f:id:locomoco123:20190730093508j:image