LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お盆を迎えました

今朝のジュースは、ハスカップ、バナナ、梨。

リハーサル続きや学校レッスンなど、なんだかバタバタしておりましたが、一日の中にも少しづつ時間にも余裕がでてきました。
先日、夫テディのプロデュースするコンサートへ行ってみました。
東京国際フォーラム『ディズニーリゾート35周年インコンサート』。

全国各地をツアーし、東京公演で終了。
私はディズニーランドもシーもあまり行ったことがないので、知ってる曲は少なかったけど、凄かった!
こんなにもファンに支えられているディズニー素晴らしいです。

春に亡くなった長之助お爺ちゃんも、この夏初盆を迎えました。
リハーサルの後に千葉へ立ち寄って、御線香をあげることができました。
モコちゃんとも、夕方涼しくなってから一緒にお散歩にいく時間もとれたり。。。

こうして公園をお散歩していると、必ずロコを思い出します。
ロコもお盆に我が家に帰ってきているのでしょうか。
久々一緒にモコとツーショット。

この夏も、旅続きの私たちを長く支えてくれた母。
いつも感謝感謝!

今年も『富士河口湖音楽祭2018』でこの夏を締めくくります!
みなさま、爽やかな河口湖でお会いしましょう。