LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

三月に入りました

今朝のジュースは、小松菜、青梗菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190301083649j:plain

昨日のこと。

夫テディがまたまた海外出張へ出かけました。

出発前の地味地味和朝ごはん。

f:id:locomoco123:20190228084006j:plain

私はおにぎり担いで出発です。

長い一日になりそうなので、おにぎりはタラコと梅干し、二つにしましょう。

f:id:locomoco123:20190221074652j:plain

久しぶりの冷たい雨です。

お陰で乾いた空気は少し落ち着いたように感じます。

モコちゃん、今日もお留守番頑張ってください。

f:id:locomoco123:20190228101744j:plain

先日、年が明けたと思っていたら、今日から3月。

いよいよ2つのツアーも並行してはじまります。

そして、苦手な事務作業に加えて、書類整理。 

新年度からの様々な手続きに追われています。

あ〜、誰かアシスタントをしてくれないかし

ら。

先ずは、シュークリームタイムにしましょう♡

f:id:locomoco123:20190213102356j:plain