LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

祖父の一周忌

今朝のジュースは、3種のベリー、バナナ、りんご。

両親も一緒にぐびぐび。

f:id:locomoco123:20190312091312j:plain

昨日のこと。

あの3.11から8年が経ちました。

お亡くなりになった方々に心からお悔やみ申し上げます。

いまだに苦しい日々を送っている多くの被災者の方々の、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

f:id:locomoco123:20190217125222j:plain

最高気温20度近くあるあたたかな日です。

前日の一周忌法要へ伺うことが出来なかったので、弟と一緒に君津のお寺さんへ行ってきました。

f:id:locomoco123:20190311134254j:plain

祖父の長之助おじいちゃんが99歳で亡くなって1年が経ちます。

おじいちゃんとのたくさんの想い出が蘇る日でした。

f:id:locomoco123:20190311133340j:plain

おじいちゃんは側にいるよ、近くに居ないだけ。

メリーポピンズの言葉がまた出てきました。

f:id:locomoco123:20190311134149j:plain