LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おじいちゃんの四十九日でした

今朝のジュースは、小松菜、りんご、キウイ、バナナ。

長之助おじいちゃんが亡くなり、ひと月が過ぎました。
週末は、おじいちゃんの四十九日でした。

叔母の家で、滞りなく法要が行われました。

おじいちゃんが千葉で過ごした充実した期間、これまでなかなか会えなかった叔父や叔母、従兄弟従姉妹たちと度々再会するようになり、親交が深まるようになりました。
この再会もおじいちゃんのお陰です。

今日から、先日提携した静岡県富士市にある『ロゼシアター』へ伺います。
台風が接近し雨風が強くなって心配です。
またまたお留守番のモコちゃん。
いつもごめんね。
いつもありがとう。