LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初出勤でした

今朝のジュースは、春菊、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190401102304j:plain

おにぎり食べて、大学初出勤!

f:id:locomoco123:20190331082444j:plain

大学のメインゲートから見える姿は、めちゃくちゃカッコいい!

昨日入学式を終え、今週はまだ授業もレッスンもないので、説明会やレセプション、手続きやご挨拶や。。。

f:id:locomoco123:20190402095928j:plain

「学務部どこですか?」って学生さんに聞いたら、シルバーマウンテン前のeキューブ二階です、って。

それどこ?

一号館とか二号館とかじゃないのね。

f:id:locomoco123:20190402100133j:plain

少し早く到着したので、アンサンブルシティっていう建物内の教員用カフェで休憩。

オッサレ〜♡

まるで、北欧のエアポートラウンジ。

f:id:locomoco123:20190402100439j:plain

ドリンクやスナックまで置いてあるよ。

気が利いてるね。

f:id:locomoco123:20190402100457j:plain

そんな訳で、建物の名前を覚えるのに必死な初日でありました。

芝刈り中のミッフィさん、新参者の私、よろしくお願いします!

f:id:locomoco123:20190402100146j:plain