LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京国際フォーラムに行ってきました

今朝のジュースは、お取り寄せした無農薬ニンジンを低速ジューサーで絞りました。

f:id:locomoco123:20190407090517j:plain

お一人様、3本なり〜!

ニンジンはね、免疫力の高いことでも有名なお野菜なんです。

絶対3本食べられないよね。

ニンジンOnly、激ウマです♫

f:id:locomoco123:20190407090620j:plain

バタバタの週末は、テディのプロデュースするこんなコンサートにも行ってきました。

f:id:locomoco123:20190407134116j:plain

東京国際フォーラムAにて5年目の『フレンズ オブ ディズニー』!

指揮は親友むっちゃん、バンドメンバーには友達もたくさん出演していたし、出演歌手もすごい豪華メンバーだった。

しょこたん青山テルマ、パパイヤ鈴木、マルシア、、、。

平原綾香の『幸せのありか』は素晴らし過ぎて涙ポロポロだったよ。

f:id:locomoco123:20190409184051j:plain

その後、ハプニングもあったけど、なんとか無事に帰宅しましたとさ。

たまには甘いものも良いね♡

f:id:locomoco123:20190401125814j:plain