LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ウットリ

関東地方のみなさま、雪の被害は大丈夫でしたか?

先週ほど酷くはならないとの予報は大きくハズレ、大変な大雪になったとか。

お留守番の夫テディから写真が届きました。

ロコとモコ、雪が降るとしばらくお散歩にも出かけられません。

なに?と振りかえるモコはかわいい💕

フテ寝のロコ。

お尻が隠れてないよー、笑。

奈良は夜の間中、雪が降っていましたが、雨に変わり溶けてきました。

こちらは10センチほどの積雪です。


本日『かしはら万葉ホール ロマントピアホール』にて、宮川彬良さんとコンサート。

雪のせいで昨日のリハーサルがなくなりましたので、ゲネプロはガッツリでした、笑。

本番前のアタシ、うふ。

たまにはこんな姿ものせちゃいましょうか。

そして、なんとなんと、ゲストにサックス奏者平原まことさん。

まことさんは、あの平原綾香さんのパパさんです。

あま〜く芳醇な音色にウットリ〜(*^o^*)!

元はクラリネット奏者で、クラリネットの音色もまた、ウットリ〜♡

そして、彬良さんのつくる音ひとつひとつに命が吹き込まれます。


響きの良い素敵なHALLに、にこやかなお客さま。

とても良いコンサートになりました。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。

フィギュアスケートの『羽生結弦 選手』。

金メダルおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆