LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お世話になった先生と再会

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、キウイ。

f:id:locomoco123:20190702175328j:image

雨がしとしと、、、。

雨上がりはジメジメ、、、。

梅雨ってベタべタ、髪の毛は広がるし、楽器やリードの調子もイマイチで嫌ですね。

大学の近くのお寺さんでは七夕飾り。

f:id:locomoco123:20190702175630j:image

大学にも付属小学生の七夕飾りありました。

もう、そんな時期なんだね。

f:id:locomoco123:20190702175724j:image

今日は大学のウインドシンフォニーの授業で、なんと作曲家の保科洋先生とご一緒させていただきました!

大病されて心配していましたが、久々にお会いする先生は、変わらずあたたかく、以前にも増してパワー溢れる音楽を魅せてくださいました。

エルザでは色々思い出しうっかり涙。

私もまだまだ頑張らなくちゃ。

先生ありがとうございました!

f:id:locomoco123:20190702180024j:image