LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ラナイの最終工事

今朝のジュースは、メロン♡

うまうま過ぎます!

f:id:locomoco123:20190721231938j:image

7月に入り、なんだかバタバタの日々です。

気が付けば、世間はこの週末から夏休みと聞いてびっくりです。

日にちの経つのは早いなあ。

モコちゃん、ジメジメムシムシに負けず、お散歩頑張っています。

f:id:locomoco123:20190721232200j:image

吹奏楽シーズンがはじまり、みーんな必死で頑張っています!

私も頑張って審査しています。

f:id:locomoco123:20190721232325j:image

大工さんのお弟子ちゃんMちゃんが、休日返上し、我が家のラナイの最終工事に来てくれていました。

Mちゃんは大工さんになる前、お花屋さんに勤めていました。

センス抜群の彼女は、この日は植木鉢の植え替えをしてくれました。

そして、オーダーしていた、UV仕様のタープも付き、ようやく完成しました。

f:id:locomoco123:20190721232400j:image

萌ちゃんと、地味地味ディナー。

f:id:locomoco123:20190721232914j:image

いつも、美味しい美味しいと食べてくれるMちゃん,

本当〜に可愛い過ぎる子です!

いつもありがとう!!

f:id:locomoco123:20190721232751j:image