LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

日本のお鮨を満喫

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20190724112527j:image

そして、サンドイッチ。

f:id:locomoco123:20190724112601j:image

ようやく晴れました。

今まで涼しすぎたので、30度超えの日中の暑さは堪えます。

ラナイについたUVタープは想像以上に日差しをブロックしてくれ助かります。

f:id:locomoco123:20190724112803j:image

植え替えて貰ったオリーブも元気です。

f:id:locomoco123:20190724112941j:image

昨夜はオランダからバカンス帰国中のHさん親子と一緒にディナーしました。

f:id:locomoco123:20190724113512j:image

ヨーロッパでは、なかなか食べられない日本のお鮨文化を学ぶ会でもありました。

本物のわさびを鮫肌で滑らかに擦る実体験。

大将に教えて貰っています。

f:id:locomoco123:20190724113312j:image

あまり食べないEちゃんですが、美味しい美味しいとたくさん食べてくれ嬉しかった♫

f:id:locomoco123:20190724113639j:image

f:id:locomoco123:20190724113705j:image

Hさんとも帰国最後の日にたくさんお喋りして美味しいお鮨を一緒に食べることができました。

f:id:locomoco123:20190724113816j:image

遠く離れた地に住むのは楽しいことばかりではないでしょう。

でも、また近くきっと会えます!

お互い元気で頑張りましょうね!!

f:id:locomoco123:20190724113931j:image