LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一緒に乗り切りましょう!

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20200330114015j:image

新型コロナウィルスの影響で、さらにさらにコンサートやレッスン、コンクールの審査員などキャンセルが続き、自宅で過ごしています。

そんな中でも、朝ごはんもしっかりいただいています。
f:id:locomoco123:20200330114021j:image

ソメイヨシノが美しいです。
f:id:locomoco123:20200330114007j:image

ラナイでおうどんランチしたり。
f:id:locomoco123:20200330114018j:image

ラナイでビールをいただいたり。
f:id:locomoco123:20200330114011j:image

母がシフォンケーキを焼いてくれたり。
f:id:locomoco123:20200330114034j:image

モコちゃんをカットに連れていったり。
f:id:locomoco123:20200330114031j:image

モコちゃん、すっきりしました。
f:id:locomoco123:20200330114003j:image

さらに可愛いくなりました♡
f:id:locomoco123:20200330114028j:image

あたたかかった東京は一変!

昨日は、大雪です。

こんな時、お天気が悪くなると、ちょっぴり気分も滅入ってしまいます。
f:id:locomoco123:20200330114024j:image

1日も早く収束しますように。

あたたかくなり、満開のヨコハマヒザクラ。

一年を超え、力強く美しく咲き誇るそのエネルギーに癒され元気をもらいます。

みなさん、一緒に乗り切りましょうね。

f:id:locomoco123:20200330115626j:image