LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

地震

皆さま、たくさんのメッセージをありがとうございます。

私は無事です。

先程、福島県大会全日程が終了し、新幹線に乗って15分程しましたら、車内の多くの携帯が突然の緊急地震速報の音。

宮城県南部から福島県浜通り中通りなどかなり広範囲に大きく揺れたようです。

新幹線は真っ暗になり、緊急停止しました。

その後、具合いの悪くなった方を新白河駅で降ろし、救護したのち、20分遅れで再開いたしました。

ホールに残っていた人たちは大丈夫でしょうか。

コンクールの運営や補助でお手伝いくださったみなさん大丈夫ですか?