LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京に帰ります〜

いわきにて朝食。

1日目は和食。

f:id:locomoco123:20210808190450j:image

2日目は洋食。
f:id:locomoco123:20210808190443j:image

洋食は青汁つき♡

f:id:locomoco123:20210808190840j:image

今日は朝から小学生の演奏を聴かせていただきました。

涙でるくらい感動的な演奏もありました。

無観客ですが、こんな演奏を自分の子供がステージにいたら号泣だろうね〜。

一般の方の演奏も素晴らしかった!

ホールの隅々までガッツリくるから、清々しく、物凄い爽快感がありました!

f:id:locomoco123:20210808190447j:image

とにかく、こうして無観客でもホールで開催できたことが素晴らしくて、陰ながら大会を支えている運営の先生方はすごいリスクと覚悟だったと思います。

地域によっては、ビデオ審査やテープ審査と聞いています。

福島県の先生方、ブラボーです!!

f:id:locomoco123:20210808191540j:image

さて、オリンピック閉会式の今日、東京へ向かう車内はガラガラ。

都内の道路は通行止めだらけ。

お迎えにきてくれるテディさん、大丈夫かな。

f:id:locomoco123:20210808191701j:image