LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

選定会でした

ある日の朝はおにぎり定食。

f:id:locomoco123:20191007220536j:image

昨日は、ユースウインドオーケストラのマウスピース&リガチャーの選定会でした。

f:id:locomoco123:20191007220709j:image

みんな、道具を変えただけでこんなに音が変わるの?ってくらい進化しました!!

しかし、楽しくて素敵なみなさんです♡

f:id:locomoco123:20191007220725j:image

少し早く終わったので、1人コーヒータイム。

ここ、最近お気に入りのコーヒーショップです。

充電もできるし、ソファ席もありゆっくり過ごせるので、楽譜を読んだり勉強したりできます。

f:id:locomoco123:20191007220553j:image

自分の勉強はとっても大切な時間。

余計なことばかり考えて、焦ってせわしなく過ごしていると、音楽に集中できない。

冷静で穏やかな気持ちでないと、音楽に集中できない。

そんな時間をつくることが、今の自分の課題。

時間はお金で買えないからな〜。

f:id:locomoco123:20191007220808j:image

モコ、夜の2人きりのお散歩タイムは、何より大切な時間だよね〜♡

f:id:locomoco123:20191007220755j:image