LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一生勉強

夏の空。

梅雨、明けてないよね?

九州は線状降水帯被害で心配されますが、関東は雨が少なく心配です。

f:id:locomoco123:20230707215502j:image

ロコとモコに可愛いひまわりをお供えしました。

モコちゃんが亡くってから間もなく一年が経ちます。

暑い時だったな。

発作を起こし動けなくなり、大学病院へ通い、毎日点滴をして、、、

去年を思い出すと胸が苦しくなります。

f:id:locomoco123:20230708185503j:image

あつい、、、あつい、、、。

何か食べなきゃ、、、。

そうめん!

生そうめん!

こういうのが一番美味しいね。
f:id:locomoco123:20230707215550j:image

リハーサルや選定の後、指導校のレッスンへ。

夜はお弟子ちゃんのレッスン。
f:id:locomoco123:20230707215459j:image

ふふふ。

新しいマウスピース買っちゃった♡

リガチャー変えたら、色々な方向性が少し変わってきたような感じ。
f:id:locomoco123:20230707215456j:image

いくつになっても、課題は山積みだな。

終わりが見えないもの。

きっと、一生勉強なんだろうな。。。

f:id:locomoco123:20230707220623j:image