LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

テイルズのリハーサルがはじまりました

今朝のジュースは、オンリートマト♡

f:id:locomoco123:20191017201952j:image

野菜たっぷりのお味噌汁と、おにぎりをいただき行ってきます!

新米のおにぎりに、新海苔。

めちゃくちゃ美味しい!

元気でます♡

f:id:locomoco123:20191017202046j:image

今日からテイルズのリハーサルがはじまりました。

曲数がいっぱいで、意外に難しい、、、。

譜面も予想通り直前にやってきちゃいましたが、頑張っておさらいしました!

f:id:locomoco123:20191017202252j:image

是非いらしてくださいませ。

2019年10月20日(日)

開場 17:00/開演 18:00

パシフィコ横浜 国立大ホール

公演に関するお問合せ
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)

https://to-orchestra.tales-ch.jp/

f:id:locomoco123:20191017201855j:image

モコちゃん、元気にしています。

お留守番も頑張っています。

珍しくカメラ目線です。

f:id:locomoco123:20191017202522j:image

なんだか懐かしい良い香り〜とキョロキョロすると、金木犀が咲いていました。

10月中旬ですから、今年は遅いくらいですね。

f:id:locomoco123:20191017202138j:image

暑すぎた夏が終わり、よくやく秋がやってきました。

f:id:locomoco123:20191017202841j:image