LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんのお迎え

数日前のこと。

羽田空港

f:id:locomoco123:20190514130409j:image

モコちゃんのお迎えに行ってきました。

f:id:locomoco123:20190514132123j:image

そして、少しだけ休養してきました。

春から続いた怒涛の日々でしたが、久しぶりに両親との穏やかな時間を過ごしました。

f:id:locomoco123:20190514131015j:image

高齢になり離れて暮らす両親ですが、元気にしている姿を間近にしホッとします。

f:id:locomoco123:20190514131101j:image

一緒に食事を作り、一緒にテーブルを囲み、近況を語りながら笑いあえる。

当たり前なことですが、とても幸せなことです。

f:id:locomoco123:20190514131608j:image

母の手料理はどれもとても美味しい!

f:id:locomoco123:20190514131709j:image

そして、父と酌み交わすお酒もとても美味しい!

f:id:locomoco123:20190514131742j:image

モコも穏やかに過ごしていたようで安心しました。

f:id:locomoco123:20190514131923j:image

さあ、モコちゃんと東京に戻ります。

モコ、フライト頑張って!

また明日から頑張らなくちゃね。

f:id:locomoco123:20190514130556j:image