LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

砺波審査でした

昨日のこと。

あの後乗った2両編成のローカル電車は、線路に車が立ち往生したとかで、1時間近くも車内に閉じ込められてしまいました。

f:id:locomoco123:20200113184352j:image

到着したら21時を回っていました。

お腹ペコペコ、、、駅前は真っ暗、、、怪しげなクラブが並ぶエリアの奥にお鮨屋さんを見つけました。
f:id:locomoco123:20200113184339j:image

ひとりカウンターで、富山湾のネタばかりを握ってもらいました。

たまたま入ったのに、めちゃくちゃ美味しい♡

疲れも吹っ飛びです!笑
f:id:locomoco123:20200113184319j:image

今日は早朝から砺波のアンサンブルコンテストの審査でした。

そう言えば、ここ砺波(となみ)に来たことある!

良くあることだけど、ホールにきて思い出しました。
f:id:locomoco123:20200113184257j:image

富山はスイーツも美味しい♫

あたたかなオモテナシありがとうございました。

がっつり審査無事終了!

砺波、とても上手でした♫

f:id:locomoco123:20200113185705j:image

本数の少ない2両編成のローカル線には乗らず、タクシーで新幹線の止まる新高岡駅までGO!

【つるぎ】で富山まで。
f:id:locomoco123:20200113184234j:image

新高岡で乗り換え【かがやき】で東京に帰ります。
f:id:locomoco123:20200113184244j:image

三連休で、指定席もグリーン席も満席!

そう言えば、去年の台風で車両が水浸しになり、列車も足りないんですよね。

東京に帰れるだけマシ!

仕方なく、グランクラス〜♡

f:id:locomoco123:20200113185712j:image

お弁当も美味しいし、やっぱ最高!

明日からリハだし、頑張ったから良しとしよう。笑
f:id:locomoco123:20200113184345j:image