LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんまたまたフライトです

今朝のジュースは、小松菜、みかん、りんご。

f:id:locomoco123:20200122140525j:image

先日、ホテルの朝食にも青汁ありました。

小さいカップで、、、私は10回くらいおかわりしたかった!笑
f:id:locomoco123:20200122140504j:image

昨日、選定でビュッフェに行った時に、隣のケーキ屋さんに立ち寄りました。

ここ、スイーツもパンも美味しい♡
f:id:locomoco123:20200122140501j:image

てな訳で、今朝はクロワッサン。
f:id:locomoco123:20200122140520j:image

カリフラワーのスープも作ってみました。

これにて、冷蔵庫は本当に空っぽです。
f:id:locomoco123:20200122140516j:image

小雨が降る中、モコちゃんと一緒に羽田空港へ。

f:id:locomoco123:20200122140507j:image

モコちゃんのマイル、またまた貯まりました。

あと一回で、フリーフライトです。

旅の達犬です!
f:id:locomoco123:20200122140510j:image

モコちゃん、フライト頑張ってください。

f:id:locomoco123:20200122141302j:image