LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

学校レッスンでした

今朝のジュースは、小松菜、りんご、かき。

f:id:locomoco123:20191119090012j:image

今日も良いお天気です!

モコちゃんと朝散歩。

f:id:locomoco123:20191119085758j:image

わざわざ、枯葉の中をガサガサ音を立てて歩きます。

お散歩の後、お腹や脚には枯葉がたくさんついて大変です。

f:id:locomoco123:20191119085738j:image

毎日同じような地味地味朝ごはん。

f:id:locomoco123:20191119085914j:image

昨日、夫テディが旅立ちました。

暑い地域や寒い地域まで、それぞれ季節ものの着替えに加え、2週間の旅なので、大きなバゲージ二個になってしまいました。

気をつけて行ってらっさーい!!

f:id:locomoco123:20191119085844j:image

さあ、私はおにぎり担いで行ってきます!

f:id:locomoco123:20191119090537j:image

何だかんだタイミングが合わず、中学校や高校の学校レッスンに行けずにいました。

みんな、お待たせしてごめんね。

基礎的な個人レッスンを時間かけて丁寧に行い、ソロコンテストに向けて曲を決め、これからの練習方法を教えてあげました。

三年生が引退し、二年生は上級生になり、突然しっかりして見えるものですね。

みんな頑張って!!

f:id:locomoco123:20191119090607j:image

突然ですが、母の友人 山ちゃんの「お刺身こんにゃく」。

山ちゃんは、自分の畑でこんにゃく芋から全て自分で作っているんです。

これ、めっちゃくちゃ美味しいです!

もう、他のこんにゃく食べられません!

ずっと紹介したいと思っていましたが遅くなってしまいました。

山ちゃん、いつもありがとうございます♡

f:id:locomoco123:20191119091133j:image