LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

花盛りです

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200306204050j:image

朝ごはんは、かぼちゃと大根の豆乳スープ。
f:id:locomoco123:20200306204047j:image

あたたかな日と寒い日が交互にやってきて体調崩しそうですが、着実に春が近づいています。

マンションのお庭はこんな花盛り!
f:id:locomoco123:20200306204035j:image

モコちゃんもお花に見惚れています♫
f:id:locomoco123:20200306204043j:image

こぶしの花も咲きました。
f:id:locomoco123:20200306204054j:image

子供たちの学校がお休みになり、公園はまるで小学校の校庭のような賑わいです。

モコちゃんが歩いていたら、あちこちからボールが飛んできてよけるのが大変です。

フリージムは満席、、、。

ストレッチ、諦めるかな。
f:id:locomoco123:20200306204039j:image

100年ぶりにミシン出しました。

調子に乗って作りすぎました。

マスクたくさんできました。

なのに、ゴムが買えません。。。
f:id:locomoco123:20200306204031j:image