LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

パンを焼きました

今朝のジュースは、小松菜、セロリ、りんご、バナナ。

f:id:locomoco123:20200421151455j:image

朝ごはんは、地味地味和定食。
f:id:locomoco123:20200421151439j:image

この数日間、断捨離してました。

トラック一台分くらい捨てました。

そして、使ってくださる方々に差し上げました。

こんな長いコロナ休暇がなければ、こんなにたくさんお家の整理整頓ができなかったかもしれません。
f:id:locomoco123:20200421151458j:image

モコちゃん、お家の中がザワザワしていて落ち着きません。

ツツジをお花見しながらお散歩です。
f:id:locomoco123:20200421151434j:image

日替わりで温度差が10度くらい違うので、体調崩さないようにしてくださいね。
f:id:locomoco123:20200421151447j:image

ストックのパンが無くなってしまったので、久しぶりに作ることにしました。

オランダから担いできた雑穀の粉を使用しました。

f:id:locomoco123:20200421151442j:image

上手に出来あがりました。

焼いたのは私じゃなくてパン焼きマシーンです。

味わい深い雑穀が沢山のパン、大好きです。
f:id:locomoco123:20200421151450j:image