LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

庭師テディ

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ、マヌカハニー

f:id:locomoco123:20200422160748j:image

朝ごはんは地味地味和定食。

f:id:locomoco123:20200422160935j:image

夕食は、毎日丹精込めて作ったりしています、、、暇だから。

f:id:locomoco123:20200422160720j:image

モコちゃん、とうちゃんもかあちゃんも、毎日ウチにいるので嬉しくて益々ワガママコちゃんです。

ちょっとでも姿が見えなくなると、ワンワン喚きます。

お仕事が再開したら、ひとりお留守番できるのでしょうか、、、心配です。
f:id:locomoco123:20200422160745j:image

夫テディが、テラスでまた何やらはじめています。

最近ハマっている、ガーデニングです。
f:id:locomoco123:20200422160741j:image

ネットでステキなドイツ製のプランターをゲットし、ホームセンターでお花を買ってきました。

土いじりが楽しいようで、手袋したら?と言っても、素手が一番いーんだとか、真っ黒に手を汚して頑張っています。

f:id:locomoco123:20200422160725j:image

完成!!

f:id:locomoco123:20200422160729j:image

へー、なかなかステキじゃん!
f:id:locomoco123:20200422162418j:image

オサレじゃん!
f:id:locomoco123:20200422160756j:image

照明とも合うじゃーん!

f:id:locomoco123:20200422174913j:image