LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

北海道のアスパラ

 

GWの怒涛のスケジュールもなんとか無事に乗り越え自宅で穏やかな朝を迎えました。

今朝のジュースは、ブロッコリー、小松菜、バナナ、豆乳。

f:id:locomoco123:20190508100905j:image

テディが銀座のパンを買ってきてくれたので、今朝は地味地味パン朝。

f:id:locomoco123:20190508100950j:image

今朝目覚めた時間は5時。

東京の気温は、なんと7度!

真冬に逆戻りだけど、少しずつお天気は快晴になり、昼間は23度の予報です。

旅で溜まった大量の洗濯物を片付けるには、絶好のお天気日和。

九州でジジババとお留守番中のモコちゃんは、可愛がられ、毎日たくさんのお散歩をして、穏やかに暮らしているようです。

モコに会いたい♡

f:id:locomoco123:20190508101244j:image

千歳空港でアスパラを少しだけ買いました。

まだ出初めでハウスもの、しかも高価ですが、みずみずしく立派でした。

f:id:locomoco123:20190508101622j:image

もちろん、昨夜はアスパラフェス☆

美味しかった!!

f:id:locomoco123:20190508101707j:image

しばらくお買い物にも行けず、冷蔵庫の残り物ばかりのディナーでしたが、自宅のごはんはゆっくりタイムで癒されました。

f:id:locomoco123:20190508101823j:image