LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんと夕陽のモールへ

レッスン後、涼しくなってから、モコちゃんと一緒に近所のモールへ行きました。

f:id:locomoco123:20200908215656j:image

昨日まで、こんなに離れていても、台風の影響で驚くほどの雨風でお散歩に行けずにいました。

サンセットタイム、夕陽がきれいです。
f:id:locomoco123:20200908215643j:image

モコちゃん、眩しそうに写真撮影。

ハイ、チーズ★

かわいい♡
f:id:locomoco123:20200908215651j:image

ははは〜!

モコちゃん、嬉しそうに沢山歩いていました。

モコちゃんサービスタイム、満喫しました。
f:id:locomoco123:20200908215646j:image

今夜のディナー。

f:id:locomoco123:20200908220316j:image

北海道の帆立のカルパッチョ

f:id:locomoco123:20200908220413j:image

北海道の生ホッケのフリッター。

f:id:locomoco123:20200908220504j:image

あの甘海老からとったスープでビスクです!

玉ねぎとセロリを炒め、夏の間に作って冷凍保存していたトマトソースと、あの甘海老スープとミルクを合わせました。

もうね、めちゃくちゃ美味しかった♡

f:id:locomoco123:20200908220009j:image

そして、北海道のウニとイクラをたっぷり使った贅沢パスタ!

こんな事でもないと、こんなこと出来ないもんね。

いや〜、とにかく美味し過ぎた。

コレステロールのあるものは、美味しいね〜笑。

f:id:locomoco123:20200908220623j:image