LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

宮崎へ行ってきました

昨日のこと。

早朝に家を出て、羽田空港へ。

週末の羽田は、GOTOの影響もありとても混んでいました。

f:id:locomoco123:20201115223554j:image

到着したのは、宮崎ブーゲンビリア空港。

あたたかく、太陽が近く感じます。
f:id:locomoco123:20201115223550j:image

宮崎G音楽隊様の10周年記念巡回公演へご招待いただき、シエナフォレスト(木管5重奏)とシエナブラス5(金管5重奏)のコンサートでした。
f:id:locomoco123:20201115223529j:image

宮崎へは度々伺う機会がありますが、地元の方々とのこうした交流ははじめてのことでした。

元気いっぱいの音に圧巻でした!

f:id:locomoco123:20201115223532j:image

恒例、釜揚げうどんの戸隠さんへ。

一泊のバタバタ旅でしたが、少しだけ宮崎を堪能いたしました。
f:id:locomoco123:20201115223544j:image

本番を終え、あっと言う間に羽田へ戻ってきました。

静か〜人がいない〜!
f:id:locomoco123:20201115223540j:image

気が付けば、年末なのですね。

羽田空港には、大きなクリスマスツリーが飾られていました。

今年も、あとひと月半か。。。

さてさて、モコちゃん待ってます。

急いで帰らなきゃ。
f:id:locomoco123:20201115223536j:image