LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんと帰ってきました

今朝のジュースは、実家でグビグビ。

f:id:locomoco123:20200128173906j:image

母の手料理は、毎日とても美味しかった♡

母の友人山ちゃんのおばちゃん手作りのコンニャク。

瑞々しくて、柔らかで上品、とても美味しい!

もう他のコンニャクは食べられない。

母の焼きサバ寿司は絶品でした!
f:id:locomoco123:20200128173856j:image

毎日美味しいディナーをありがとう♡
f:id:locomoco123:20200128173914j:image

仕事で立ち寄ったので、実家で過ごしたのは僅かな時間でしたが、温泉に出かけたり、マッサージしたり、暫し癒されました。

モコちゃんも、楽しかったようです。
f:id:locomoco123:20200128173925j:image

今日はロコのお誕生日。

生きていたら、モコと同じ14歳。

ロコ、お誕生日おめでとう!
f:id:locomoco123:20200128173903j:image

昨夜の大雨はなんだったのだろうと言う程、大分空港はあたたかく晴れました。
f:id:locomoco123:20200128173910j:image

モコちゃん、またまたフライトです。

頑張ってください!
f:id:locomoco123:20200128173859j:image

泣き喚く声を背中に感じながら、グッと我慢の時。。。
f:id:locomoco123:20200128173921j:image

羽田空港に無事到着です!

モコちゃん、頑張りました♡

東京は寒いですね。

九州の旅、お疲れ様でした。
f:id:locomoco123:20200128173918j:image