LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

発表会は無観客で開催します

今朝の温度はマイナス6度。

全国各地、SNSでは雪の便りが届いています。

f:id:locomoco123:20210109125237j:image

公園では子供たちが手作りの凧をあげていました。

元気だな、、、。
f:id:locomoco123:20210109125251j:image

ラナイに咲いたバラを摘んできました。

寒そうに蕾んでいたので、あたたかなおウチの中できれいに咲いてくれることでしょう。
f:id:locomoco123:20210109125243j:image

モコちゃんはお部屋でぬくぬく朝寝。
f:id:locomoco123:20210109125240j:image

咲夜は、この冬初のおでんを作りました。

f:id:locomoco123:20210109125741j:image

私はあまり好きではありませんが、夫テディは大好物。

私が留守でもひとりで食べられるおでんは便利です。
f:id:locomoco123:20210109125254j:image

ひと息のカフェタイム、店内はガラガラですね。

明日はいよいよ門下生の研究発表会です。

緊急事態宣言発令されましたが、市内の音楽ホールの利用はできることになりました。

大学4年の卒業演奏を控えた学生や、年度末試験を控えた学生のためにも、この日を目標に演奏するために頑張ってきた子たちのためにも、開催する決断をしました。

厳しい感染対策をし、無観客にて行います。

いつもいらしてくださる方々、大変申し訳ございませんが、ご来場することができません。

ご理解いただけると幸いです。
f:id:locomoco123:20210109125248j:image