LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

朝のよい時間

朝の時間。

まだ薄暗い時間に目が覚めてしまいます。

テディが持って出かけるアイスコーヒーを淹れます。

f:id:locomoco123:20210713095307j:image

続いて出汁をとります。

鰹と昆布でとった出汁は、冷めたら冷蔵庫へ。

今夜の夕飯で使います。
f:id:locomoco123:20210713095311j:image

最近はじめた糠漬け。

旅が多い仕事なので、何度も失敗していますが、どうしても食べたくてまたはじめてしまいました。

麹と糠で作ったオリジナル床です。

昨夜漬けた野菜の床上げ。

まずまずの出来です!
f:id:locomoco123:20210713115732j:image

洗濯機を回している間に、テディが起きてきて、いつもの朝ジュース。

小松菜、りんご、オレンジ、ヨーグルト。

f:id:locomoco123:20210713095229j:image

病院がオープンする時間に合わせ、モコちゃんと出発です!
f:id:locomoco123:20210713095318j:image

皮下点滴のレッスンを受けて、今日ははじめて私がモコちゃんに針を入れました。

なんとか出来そうな予感です。。。
f:id:locomoco123:20210713121217j:image

今朝もラナイの薔薇がきれいに咲いています。

午前中に洗濯ものも乾いたし、早起きバンザイ♫

午後は都内の楽器やさんへ行き、夕方から学校のレッスンです。

ゲリラ豪雨にあいませんように!!

f:id:locomoco123:20210713120250j:image