LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

クラリネットタコ

今朝のジュースは、ほうれん草、りんご、バナナ、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210511130647j:image 

モコちゃん、朝です。

起きてください。

朝4時に起きたモコちゃん、二度寝です。
f:id:locomoco123:20210511130656j:image

今日もモコちゃん、朝から皮下点滴です。

そして、検査結果がでました。

お薬が効いてきたのか、数値も戻り安定してきました。

15歳と高齢なモコちゃん、もちろん色々ありますが、色々なことに気をつけて過ごしていかなければいけません。
f:id:locomoco123:20210511130650j:image

モコちゃんにも笑顔が戻ってきたような気がします。

先ずはひと安心です。
f:id:locomoco123:20210511130700j:image

クラリネット奏者の右親指にできる、楽器の指掛けタコ。

なんだか痛いなと思っていたら、水膨れ〜涙。

針を刺して水を抜き、消毒したら少し落ち着いてきました。

何十年もやってきて、こんなことはじめて。

悪化しないタイプだったのにな。

奏法が悪い?

それとも歳のせいか?笑
f:id:locomoco123:20210511130653j:image