LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大学生のクラリネットオーケストラ

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200222090114j:image

最近マイブームのホットサンドイッチ。

f:id:locomoco123:20200222090129j:image

モコちゃん、起きてください!

お散歩いきましょう!

f:id:locomoco123:20200222090152j:image

ボケーっと起きて、無理矢理お散歩に連れて行かれたモコちゃん。

今日も頑張りました!

f:id:locomoco123:20200222090220j:image

かあちゃんは、色々悩んでいます。

最近、新発売の新しいマウスピースに変えました。

これまでのブラックダイヤモンドは、軽過ぎてピッチが下がってしまったのですが、このマウスピースは全く違います。

これまで使用していたB40ライヤーに近く、ストレスなく息が入るし、響きも安定し伸びやかなので気に入っています。

まだまだコントロールの部分に課題があるわけです。

たくさん練習して、このマウスピースと仲良くなるしか方法はありません。

ラクティス!プラクティス!

f:id:locomoco123:20200222090501j:image

昨日は、学生ちゃんたちのクラリネットオーケストラへ応援に行ってきました!

f:id:locomoco123:20200222090337j:image

みんな頑張っていたなぁ。

寛隆先生指揮に導かれ、キラキラ輝いていました!

卒業生のみなさん、本当にお疲れ様でした!

f:id:locomoco123:20200222090349j:image