LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

この夏初のスイカ

朝ジュースは、小松菜、りんご、みかん、アボカドオイル。

f:id:locomoco123:20210710180752j:image

朝からモコちゃんの病院です。

最近、度々検査をしてお薬も増えました。f:id:locomoco123:20210710180756j:image

おウチで皮下点滴をする練習もはじまりました。

モコちゃんに針をさすなんて、涙でます。

がんばります。
f:id:locomoco123:20210710180800j:image

午後から、銀座へ。

はじめたばかりの中学2年生の男の子の選定でした。

久しぶりにトランペット奏者のアーティストさんにお会いしたり、たまたま調整に来ていた昔の教え子に再会してマウスピースを選定してあげたり、知人のクラリネット奏者にバッタリお会いしたり、偶然が重なった楽しい滞在時間でした。

f:id:locomoco123:20210710180815j:image

なんだかバタバタだったので、銀座でホッとひと息して帰宅です。
f:id:locomoco123:20210710180818j:image

この夏初の、小玉のひと玉スイカ

急に暑くなったので、一層美味しそうに感じます。
f:id:locomoco123:20210710180810j:image

北斗晶さんのスイカの切り方を参考にしてみました。

食べやすい♡

私のは、余裕なく皮つきですけど〜笑。

f:id:locomoco123:20210710180804j:image

ご参加までに。

北斗晶さんのスイカの切り方

コチラから

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/j0sMSeCmrm8