LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京オリンピック2020はじまっています

朝ジュースは、トマト、セロリ、ぶどう、レモン、オリーブオイル。

オリンピックにちなんで、JAPANカラーやで♫

f:id:locomoco123:20210726133742j:image

昨日までの仙台での任務を終え、、、
f:id:locomoco123:20210726133739j:image

東北新幹線で帰京。

仙台駅も人が多く、真っ直ぐ歩けない位でした。

そして、新幹線は満席!

コロナ禍とは思えません。。。

f:id:locomoco123:20210726133802j:image

東京駅に到着すると、すでに開会式を終え、オリンピック歓迎ムードでした。
f:id:locomoco123:20210726133746j:image

こちらは混雑している訳ではありませんが、オリンピックのボランティアスタッフらが送迎車で駅に降りている様子に遭遇。

f:id:locomoco123:20210726135246j:image

英語が飛び交い、海外からの方もたくさんいらっしゃっている風でした。

無観客と言っても、選手や関係者のケアは必要ですものね。
f:id:locomoco123:20210726133758j:image

日本選手らも、メダルをいくつも獲得し大活躍しているそう。

私はこれから開会式を早送りしながら観ます。

完全に出遅れましたね。笑
f:id:locomoco123:20210726133750j:image

朝から暑いです。

留守中、ラナイの花が咲きまくっていました〜!
f:id:locomoco123:20210726133753j:image

こんなに暑いのに、すごいね!

f:id:locomoco123:20210726133806j:image

モコちゃん、元気にお留守番頑張りました!

大量な洗濯物も、無事終了しました。

午後からはレッスン業務のはじまりです。

f:id:locomoco123:20210726134848j:image