LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

いわきに来ています

昨日のこと。

スーパーひたちからの車窓。

美しい田園風景に癒されます。

f:id:locomoco123:20210807195619j:image

いわきに到着しました。

こちらでもオリンピックが開催されたのですね。
f:id:locomoco123:20210807195616j:image

駅前は、七夕祭り?
f:id:locomoco123:20210807195612j:image

ホテルにも、七夕飾り?
f:id:locomoco123:20210807195602j:image

そっか、なるほどね。

福島県もまん延状態。

七夕祭りはできなかったんだね、、、。
f:id:locomoco123:20210807195552j:image

今日から、福島県大会の審査がはじまりました。

アリオスホールは無観客、ネット配信で大会が行われています。
f:id:locomoco123:20210807195555j:image

厳しい地区大会を抜けてあがってきた学校ばかり。

甲乙つけがたく、さすがに名演ばかりです。

素晴らしい審査員の皆さまとご一緒させていただいています。
f:id:locomoco123:20210807195609j:image

ランチは、いわき名物の鰻。

心の中でちょっぴり期待していたので、嬉しい♡

いつも御心尽くしのランチをありがとうございます。

f:id:locomoco123:20210807195605j:image

いわきの町は、夜になると真っ暗です。

お店もレストランもクローズされて、ホテルに戻るとディナーを食べる場所もありません。

先生方がお気遣いくださり、ホテルのレストランにお弁当をオーダーしてくださいました。

感謝感謝です。

さて、特殊メイクを落とし、ホテルのお部屋でオリンピックを観ながらゆっくりいただきます。
f:id:locomoco123:20210807195558j:image