LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

最近の色々

朝ジュースは、セロリ、小松菜、バナナ、りんご、甘夏、アマニ油。

f:id:locomoco123:20220202064729j:image

モコちゃんの病院へ。

血尿が出て1週間が経ちました。

毎日、自宅点滴をして水分を入れ、細菌を出すようにして、膀胱炎の症状も落ち着いてきました。

16歳を迎えてから、脚が弱くなり歩いている途中にバタンと転んだり、おもらしも多くなったり、吠えも増えたり心配は尽きません。

それでもごはんを変えてから、食欲もお薬も安定して食べてくれるようになり、少しだけホッとしています。

f:id:locomoco123:20220202064917j:image

お仕事がキャンセルになったり変更になったり、先のスケジュールに不安もありますが、なんやかんや、毎日バタバタと過ごしています。
f:id:locomoco123:20220202064915j:image

今週で学生ちゃんたちの試験を終え、来年度の準備をしなければなりません。

ついこの間年が明けたばかりなのに、気がつくと、もう新学期が近いのだなあ。
f:id:locomoco123:20220202064912j:image

来週から、佐渡さん&シエナWO、ツアー第2弾がはじまります。

2月8日・佐賀、11日・名古屋、12日・富山、13日・長野、16日・須賀川、と伺います。

このようなコロナ禍ですが、無事に安全にツアーが行われるのを祈るばかりです。

https://sienawind.com/concert_event

f:id:locomoco123:20220202070416j:image