LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

長野市芸術館でした

本日も陰性。

f:id:locomoco123:20220213093323j:image

富山から長野へ向かいます。

f:id:locomoco123:20220213093416j:image

車窓からはずっと雪景色。

f:id:locomoco123:20220213093446j:image

昨夜はツアー中はじめて、万全の感染対策をして外食をいただきました。

富山県は蔓延防止地域にはなっておらず、飲食店は普通に開いています。

富山湾白海老

f:id:locomoco123:20220212214949j:image

富山湾の美味しいお魚たち。

昼〜 夜とコンビニ生活だったので、泣けてきました。元気でました!

食べることは大切ですね。
f:id:locomoco123:20220212214947j:image

富山から、約1時間。

長野に到着。

f:id:locomoco123:20220213171150j:image

本日のホールは、長野市芸術館。

改装を終え、以前の面影なく美しく生まれ変わっていました。

音響も素晴らしい!

バックステージも広くなり使いやすいです。

f:id:locomoco123:20220213171226j:image

企業様のクローズドコンサートのため、外部のお客様は入ることができませんでした。

企業様の記念となる素晴らしいコンサートになりました。

f:id:locomoco123:20220213171302j:image

さて、東京へ帰ります。

f:id:locomoco123:20220213171440j:image

あらあら、三連休で長野新幹線は満席です。

コロナ禍とは思えない乗車率ですね。

バゲージも置けず、スキーヤーの荷物も多く、網棚も使用できません。

バゲージに挟まれ、楽器を抱えて移動です。

あと数時間したら、モコちゃんに会えます♡

頑張ります!
f:id:locomoco123:20220213171451j:image