LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

富山から帰りました

今朝のジュースは、アサイー、ヨーグルト。

お留守番を頑張ったロコとモコも一緒にぐびぐび。

そして、本日のテディの『地味地味弁当』。

昨夜遅くに、富山から帰宅しました。

昨日の公演は『砺波市文化会館』。
こんな宣伝カーで宣伝してくださっとのかと思うと感無量!

地元の学生さんとの共演もあり、クラリネットの隣の女の子がめちゃめちゃ上手でビックリ!ふんわりまあるい、いい音だったな〜!

アンコールでは、東京に居るはずの某有名クラリネット奏者が3名ステージへ御乱入、笑。
ビックリ嬉しいサプライズに、みんな大喜びでした★
あたたかなコンサートとなりました。

富山空港に早く到着したものの、AIR待ちすること3時間!
ターミナル内の回転寿司に入って乾杯タイム( ^ ^ )/■

またまた富山の海の幸を堪能いたしましたとさ。