LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

洗車で気分すっきり

朝ジュースは、搾りたてオレンジ。

f:id:locomoco123:20220310191011j:image

出発前のブランチは、トースト。
f:id:locomoco123:20220310191013j:image

本日の朝活。

昨年いただいた胡蝶蘭

レッスン室で、無事に冬を越したようです。

YouTubeをみて、根元を少しお手入れして、外の太陽に数時間あててみました。

小さな芽も出てきています。

また花は咲くのかしら。。。
f:id:locomoco123:20220310191006j:image

ラナイの大きな鉢は、テディさんがお掃除していたので、私は先週買ってきたお花を植え替えてみました。

明るいお花が並び、少しは春らしくなりました。

f:id:locomoco123:20220310191404j:image

出かける時の私の車、、、
f:id:locomoco123:20220310191016j:image

黄砂や花粉で、すごーく汚いです。
f:id:locomoco123:20220310191003j:image

帰りに洗ってこよう。。。
f:id:locomoco123:20220310191008j:image

ジャーン!

手洗い洗車の時間なし。

マシンに入れました。

キレイになってよかった。

車がキレイだと、気持ちが随分違うものですね。
f:id:locomoco123:20220310191019j:image